株式会社友生コーポレーション

これまでさいたま市を拠点に請け負ってきた建設工事案件の様子を詳しくレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

代表的な施工例を挙げてサービス内容を分かりやすく解説

職人スタッフのサービスの信条などについても語っています

外構工事に特化した建設工事サービスを関東一円の皆様にご提供する中、完工後に現場をお引き渡しした後も問題なくコンディションを維持できるようにメンテナンスにも気を配っています。そうしたアフターフォローの配慮は、発注元の満足度を第一に考える上で重要であると認識しています。記事内ではそうした職人スタッフの業務上の信条などにも触れながら、参考になる施工案件例を通して、施工サービスの内容を詳しく解説しています。

施工が完了した後に現場をお引き渡して任務終了という発注元とのお付き合いのあり方ではなく、ご縁のあった現場は、お引き渡しした後も問題なく運用されるようサポートしていきたいと考えています。アフターフォローの気配りは基本ですが、お引き渡した後に思い浮かんだ不安点や気になる点などに関しても、担当スタッフまでご相談いただければ手厚くご対応いたします。今後も「発注元目線」の気配りの行き届いた施工サービスを大事な信条としながら、お客様本意の発想を基に日々の業務を遂行してまいります。
記事では、そうしたスタッフの現場作業における信条や業務上の気付きなども含めて、施工サービスの様子を解説しています。外構工事サービスの概要をよく知れる内容ですので、今後の外構工事の案件をご依頼いただく際にご一読をおすすめします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。